※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

妊活中に読んでいて励まされた本や漫画、または曲があれば教えてください!

妊活中に読んでいて励まされた本や漫画、または曲があれば教えてください!

コメント

東尾理子さんの「不妊じゃなくてTGP」という本に励まされました。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまいすみません。

早速アマゾンで注文しました!励まされそうです、ありがとうございます✨

• 12月17日
ままり

Superflyのthe bird without wingsです!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまいすみません。

初めて聞きましたが、one more try の部分で泣きそうになりました😭😭

• 12月17日
きいろキリン

あしたはきっといい日になる です(^ー^)

• きなこ

きなこ

いい歌ですよね✨✨改めてまた聴いてます!明日はいい日になるといいなあ。

• 12月17日