※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

スリング購入を検討してますが、色々ありすぎてわかりません😵お持ちのスリングの良いところと不便なところを教えてください!

スリング購入を検討してますが、色々ありすぎてわかりません😵お持ちのスリングの良いところと不便なところを教えてください!

コメント

しはるん

アコアコスリング使っていました😃
良いところ
→布だけで付属品ないため洗いやすい、着脱も自分の身体に回すだけで簡単、金具がないので取れたりズレたり絶対しなくて安心、好きな柄を選べる
不便なところ
→サイズ調整がないためサイズ選びはHPの表を参考にすることに、夫と兼用はできない
でしょうか🙌

• りまま

りまま

ありがとうございます!付属品無いのは良いですね✨見てみます😊🙏

• 12月16日
ゆ

リング式のスリングがおすすめです!
1番のメリットはサイズも自由自在で上の子も下の子もOKでなとこでしょうか。旦那さんも使えますよ😊耐荷重50キロまでとかのスリングだと小学生でインフルとかでも使えるみたいです。

不便なとこは慣れるまで大変な所でしょうか🤔
でもどのスリングも同じだと思います😊

• ゆ

使っているスリングは、ファムズベリーのしじら織りスリングと手作りしたスリングです😌

• 12月15日
  • りまま

りまま

ありがとうございます🙏✨リング式は調整できるんですね。ファムベリー気になってましたが、ドレープが邪魔そうだなぁと思ってます🤔手作りもされたんですね😳

• 12月16日
  • ゆ

私はあんま邪魔な時はリングに巻き付けたり、スリングの上の部分(赤ちゃんの首のある所)に引っ掛けたりしてます😊

• 12月16日
  • ゆ

すみません途中で送ってしまいました😅

私はあんまり邪魔と感じませんが、邪魔な時はリングに巻き付けたり、スリングの上の部分(赤ちゃんの首がある所)に引っ掛けたりしてます😊

• 12月16日
  • りまま

りまま

そうやってできるんですね!ありがとうございます😊💞

• 12月16日