※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の娘のクリスマスプレゼントが決まらず、お世話する人形はNG。他のおすすめアイテムを教えてください。

もうすぐ3歳の娘のクリスマスプレゼントがまだ決まりません😂
おままごとキッチン、レジスター、シルバニア、本、ブロック、積み木、ストライダー
は持ってます💦
ぬいぐるみやリカちゃんポポちゃん?みたいなお世話する人形は嫌いなので候補に出来ず…
ほかに何かいいものあれば教えてください😂

コメント

パピコ

本人に欲しいものを聞いてみてはどうですか?(*Ü*)

うちは、トイザらスやイオンのオモチャのカタログを見ながら、一緒に決めましたよー(*´`)♡

• ままり

ままり

うちの娘、発達が遅くて聞いても『?』な反応でして😭サンタさんという存在も説明しましたがあまり理解してません😂
    カタログもめちゃくちゃにされて終わりでした笑
    でももう一度聞いてみたいと思います🤔✨

• 12月15日
ママリ

病院の診察おままごとセットをプレゼントしました。
でもメルちゃんとか人形がいないと毎度相手をしなきゃいけなくなります💧
私も人形は苦手でしたが、人形相手にずっと遊んでくれるので、めっちゃ助かりますよ!

ママリ

本人がピアノがいいと言ったのでキーボードにしました😊
CASIOの光ナビキーボードですが歌を流すとマイク持って歌いながらめちゃくちゃにひいてます😂❤️