※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で女の子と判明しました。性別は変わる可能性もあります。経験談を教えてください。

本日、14w1dの妊婦検診で、ご希望でしたら性別をお伝えします、と言っていただきました。
皆さんの投稿や周りの友達の話を聞いていて、性別がわかるのはまだ先のことだと思っていたのでびっくりです!

人気な婦人科ということもあり、先生もとても信頼できます。

この時期に分かるということは、きっとやはり男の子なんだな、と思っていたら、先生は

女の子ですね。

とおっしゃっていました。
初産なので、どちらの性別でも嬉しいのですが、14週に女の子と判明することはあるのでしょうか?、
また今後診断が変わることもあるのでしょうか?
経験談などなんでも、教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

14週で女の子分かりましたよー!
お股見せてくれてました🤣
でも女の子なので、もう一度確認しといてねとは言われました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんだか早くてびっくりでした!
    わたしも、念のためまた改めて確認しますけど!と言われました🥰

• 12月15日
まりも

判明する事もありますが、こればかりは確定ってことはないです(^^)
あくまでもエコー下なので、写り方とかで変わることもありますし、生まれてみたら性別違ったって人も周りにいますよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら違ったなんて話、まれに聞きますもんね!
    かといって自分だけ知ってるのもあれなので、旦那さんにどうやって知らせようかドキドキです😊

• 12月15日
まろまろ◡̈

私は16wの時におんなのこって言われました☺️
変更する可能性はおおいにあると思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!変わる可能性も考えると、両親たちにいつ知らせるか悩みますね🤣

• 12月15日
mnrhnk29

足を思いっきりひらいてたのでそのくらいで女の子ってわかりました!
確定ではないけど…ほぼ女の子の確率99%くらいかな🤔って言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのbabyちゃんも、おしりからのショットを見せてくれたのですが、素人には何にも分かりませんでした、、笑
    むしろ私には🐘ついてるように見えたのでびっくりでした🌷

• 12月15日
🍄

14週で性別ってわかるんですか!?私明日が検診なので教えてくれるかなとドキドキです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人は、女の子だったんですが8ヶ月ごろまでわからないと言われ続けたそうです。。(私とは病院違いますが…)
    先生によっても、赤ちゃんによっても違うとは思うのですが、まだ安定期にも入っていないのに私のように分かる場合もあると知り拍子抜けしてしまいました😭❣️でも嬉しいです。
    性別判明、楽しみですね😊

• 12月15日