※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

子供へクリスマスプレゼントはいつ、どんなシチュエーションで渡しますか??🥺💓

子供へクリスマスプレゼントはいつ、どんなシチュエーションで渡しますか??🥺💓

コメント

ママリ

サンタさんからのプレゼントですか?うちは、毎年、子どもらが寝てからツリーの下に置いてます。

yj

うちは子供が寝てから枕元に置いたり、ツリーの下に置いたりです😊

nana.

私自身枕元だったので枕元にしようと思ってたのですがツリーの下に置いてあるのを見て素敵!なんて思っちゃって😂💓wツリーの下におこうかなと思ってます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )🎄꙳

はじめてのママリ🔰

私が子供のときは家の車庫に、自分の子供にはツリーのとこに置きます!まだサンタさんとか理解してないですが、手紙も添えてわかるようになったら次のクリスマスにはその手紙をみせてサンタがいるんだよって教えようと思ってます😊

おもち

うちの子は夜中何回も起きるので
リビングのツリーの下かなぁと思ってます!

はじめてのママリ🔰

ツリーの下にお手紙と一緒に置きます♡
あとサンタさんにお礼の
クッキーとホットミルク置きます‪🤗
クッキー焼いてあげると今から張りきってます♡♡