※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

ベビー布団のカバーがカビたので買い替えたいです。小さめの敷布団をおすすめしてほしいです。現在の布団は大きくて追加できません。

ベビー布団の固綿のカバーがカビました😭
中の固綿は見た目カビてませんが、見えないだけでカビてるんだと思います。。
買い替えしようと思うのですが、70×120㎝の敷布団はすぐ使えなくなりますか?
小さめでおすすめの敷布団があれば合わせて教えていただきたいです😌

なぜ小さめかといいますと、、7畳の洋室に現在大人用シングル敷布団を3枚敷いて寝てるので、もう一枚シングルを敷くことはできないのです😭
お力添えよろしくお願い致します😣🙏✨

コメント

寝相が良かったらいいと思いますが、1歳頃で80cmだと横向いた時に足等出ますね💦
うちはダブルの布団敷いて、私が上の子と寝てます😊
下の子も一緒に寝るとなるとダブルの布団もう1つ買う予定してます!
理由は同じく、もうシングルは敷けないからです😂

• さっち

さっち

コメントありがとうございます♥
    まだ寝てるときは寝返らないのでこれから寝相がどうなるか、、ですよね😂
    ダブル布団も検討してみます😍
    ありがとうございます✨

• 12月15日

退会ユーザー

そうです😂
    女の子だったのに私は大暴れだったと母から聞いたので🤣

• 12月15日