※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグではなく、これからも使えるリュックやトートバッグを探しています。カンケンやダントン、ビームス、マリメッコなど気になっています。使いやすくておすすめのバッグがあれば教えてください。

使いやすい、リュック、トートバック教えて下さい!🥺✨

生後10ヶ月のママです!今まではもともと持っていたバックを使っていたのですが、おしゃれでも可愛いわけでもありません😂ただ大きさがちょうどよかったから使っているのですが、使い勝手がいいわけでもないので新調しよーかなと思ってます😚

マザーズバックとしてではなくこれからもずっと使えるものがいいなーとおもってるのですが🤔

カンケンやダントンかわいいし軽いしいいかなー🤔とか、ビームスのもかわいいかなーともおもうのですが、

マリメッコも人気ですがお値段以外としますよね😂それにこの先つかうかな?とかも思ったり🤔

もともと持ってたけどこれ使いやすかったやよー!とか、これいいよー!っていうのがあれば教えて下さい😍✨

コメント

はるはる

PORTERつかっています!
軽いしたくさんはいるし私は使いやすいです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    PORTERのどのデザインか教えていただきたいです✨😍

• 12月15日
  • はるはる

はるはる

遅くなってすみません!
    私はこのタイプのものを使っています😌
    サイズが大中小あって、私は中、主人は大使っています😉

• 12月21日
mama♥

andot. のリュック使ってます🥰
たくさんポケットがあり、ベビーカーに引っ掛けられるバックルが付いていたり、おむつ替えシート、メッシュポーチ、保冷保温ポーチがオマケでついていてとても使いやすいですし、何より沢山入ります!!デザインがシンプルなのでママさんだけじゃなくてパパさんが背負っていてもいいと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく写真までありがとうございます✨😍確かに兼用できそうですね!素晴らしい!色々ついてて機能的なの最高です!早速ネット見てみます🤗💕💕

• 12月15日