※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

精神的に苦痛だったので吐き出させてください私は神経質なところがあり…

精神的に苦痛だったので
吐き出させてください
私は神経質なところがあり
薬も過敏なところがあり
胃とかお腹とか弱いです
他人がお腹壊してる話聞くだけで
下痢嘔吐するほどの!!

歯医者に行くと
今日は痛いからかなり
麻酔したあとに
ボルタレンを飲むように渡されました

私は体質的にボルタレン合わないんですが
断ることもできない
絶対胃痛するし
しかも空腹時に飲まされること
水はうがいの水で飲むこと
もう苦痛でしか拷問でしかありませんでした
水道水も飲めない人です
ミネラルウォーターしか
精神的なところだと思います
断ることもできず
薬をほぼ水無しで飲みました
早く帰って胃薬と
大量の水を飲みたい
早く終わってと
必死に願ってました
何とか吐くことはなく
帰宅して
胃薬とたくさんの白湯飲みました
麻酔で顔面麻痺してるし
明日はまる一日
激痛だから覚悟しといてね
と言われるし
辛すぎます

コメント