※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmpptt
家族・旦那

旦那さんと結婚してよかった。やっぱりこの人がいい。とか皆さんがそう実…

旦那さんと結婚してよかった。
やっぱりこの人がいい。とか
皆さんがそう実感をした
エピソードなどありますか♡?

私は食器の洗い物が多いと
やるから置いといていいよって
言ってくれたり体調が悪いと
晩ご飯を作ってくれたり
洗濯物を干してくれたり(*´`*)
ずっと仕事をしていたので
お昼とか暇で苦痛に感じてたら
DVDを借りてきてくれたり
極めつけがスキニーデニムが
きつくなったって言ったら
ウエストがゴムのパンツを
こっそり頼んでいました(๑°-°๑)
ゴムなら産んでからでも
はけるよね!って…( ´;ω;` )♡
そういう気使える旦那なので
旦那と結婚してよかったって
思いました(๑´ω`๑)♡

些細な事でいいです!
そんなエピソードを
教えて下さい(*´ω`*)

コメント

maita

わぁぁ〜夢みたいな旦那さまですね♡♡
うちは絶賛ケンカ中!なので余計羨ましく感じますヽ(;▽;)ノ
ケンカ中でも育児は黙って手伝ってくれる…のは良い所かと(´Д` )

• mmpptt

mmpptt

喧嘩するほど仲が良いって
    言いますしうちも喧嘩の時は
    3、4時間とか話し合いを
    しますよー(笑)(笑)
    喧嘩しても育児のお手伝い
    してくださるなんてとっても
    優しい旦那様なんですね♡
    普通はしかとして手伝わ
    ないと思いますもん(笑)

• 8月2日
黄緑子

毎日、帰宅した旦那をウキウキ出迎える私たちの顔を見て、嬉しそうにする旦那の顔を見る時です♡♡

• mmpptt

mmpptt

想像したら私まで嬉しい
    気持ちになりました♡笑
    そういう些細な事が凄い
    幸せですよね(*´ω`*)♡

• 8月2日
隆二JSB

結構似てます❗😆
あたしの旦那も休みの日は『忙しい忙しい』って言って『次は掃除するよー、洗濯物干しちゃいまーす、洗い物もしちゃうよー』『誉めて誉めてー』とか言ってます(笑)😁
ホントにつわりで辛かったので、旦那も分かってるからかホントに助かってます☺✨
でもB型(全ての人に当てはまりません)洗い物のなかにまだ汚れがついてるものが!!
洗濯干したけど、すごい干し方!!掃除機かけてくれたけど、隅までやってない!!!
色々気になるけど、やってくれてるし、休みの日を家事してくれてるので文句は言いません☺
ホントに良い奴なんだけど、完璧じゃないとゆーか(笑)😂⤴
でも優しいのに越したことないので満足です(笑)😁
少しお腹の大きくなったあたしのお腹?とゆーかオヘソに向かって、『パパですよー❗ここでママと繋がってるんだねー❗元気で産まれてくるんだよー』とか叫んでます(笑)😁
なかなか幸せものだと思ってます❤😆
azzzz1221さんの旦那さんも素敵な方ですね😆💖
お互い産まれるのも楽しみですね❗😁💖✨
出産まで頑張りましょーね❗⤴😆✨

• mmpptt

mmpptt

干し方とかわかります(笑)
    気になるけど前よりかは
    なれちゃいました(笑)
    お腹に話しかけてる光景
    想像したらほっこりします♡
    うちもお腹に耳をあてて
    今ポコって言った!とか
    言ってはしゃいでいてでも
    まだ8wだから聞こえる
    はずないのでそれたぶん
    私のお腹の音って言ったら
    凄く落ち込んでいました(笑)

隆二JSBさんの旦那様も
    とっても素敵な方ですね♡
    お互い無理しないで無事に
    健康な赤ちゃん産みましょ♡

• 8月2日
はる

うちは特になんにもしてくれないけど、逆に私がダラダラしてても文句言わないところかな?自分がしないから人に言わないって言ってました(⌒▽⌒)
洗濯物も私は干すのが苦手でシワがよったりしますが、してもらってるから文句は言えない!と友達夫婦に言ってました(笑)
なんだかんだ夫婦ってお互いの妥協ですよね♪♪そんな妥協してくれる主人が大好きかな!

• mmpptt

mmpptt

なにも言わない旦那様って
    とっても素敵ですね♡
    男の人って自分はしない
    くせに文句言う人が多い
    ですけどはるさんの旦那様は
    相手を尊重できる方で
    羨ましいです♡

• 8月2日
ちゃすけ

なんでもこなせる旦那さん素敵ですね!
うちの野郎は食器洗いするとなぜか躍りだし食器を割る確率が高かったり(洗ってくれるときは踊るな!って釘をさすようになったので踊らなくなりましたが)
洗濯物もヨレヨレで袖も入り込んじゃっててもお構い無しにそのまま干したり…
なんだか比べると酷すぎて笑えます…

そんな主人のいいなと思うところは、わたしのキツい性格をうまく流してくれたり、むしろそこが好きと言ってくれるところですかね!どMか!って感じですけど笑
今まで付き合った人はイライラが何日も続いてたんですけど、彼と付き合ってからは今まではイライラしてもすぐ吹っ飛んじゃいます!それくらいわたしの扱いがうまいので助かってます笑

haruka

やっぱりこの人がいい。
☝︎最近感じたばかりで思わず!
つわりが辛く、仕事も休んでずっと寝たきりで、家事も全て主人がしてくれてます😥
ただ主人は、仕事が忙しく、ほとんど深夜帰宅か朝帰宅なので、会話はどんどんなくなっていきました。朝帰ってきて、洗濯をして、私が食べられそうなものを作っていってくれたりして、本当に自分は恵まれてると思いながらも、やっぱり妊娠して精神的にかなり不安定になり、、忙しいのが分かってるからこそ辛いとかも言えなくて、なるべく負担を増やしたくないと点滴も自分で通って、、どんどん距離を感じて💧
そんな時、点滴に行った病院で意識を失い倒れてしまい、主人が仕事を抜けて来てくれました。
私の顔を見て、1番辛いのはお前やからなぁ、そんな辛い時に頼ってもらえて嬉しいわ。と言ってきて😭
もう涙が止まりませんでした。
やっぱりこの人がいないとダメなんだなぁって、思い知らされました。
なんだか長々とすみません😥
些細なことでも、結婚して良かったと思えることって、本当に幸せなことですよね♡

happ

もともと優男で、かなりワガママなわたしのゆう事を忠犬のようにきいてくれるところですかね♥️あとは、家事全般的にしてくれたり、今もオムツ交換や、お風呂、夜中のミルクやってくれたり。大変やから気晴らし行ってきていいよ!見とるで!ってゆってくれるところですかね♥️

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

素敵な旦那様で
羨ましい限りです♡♡

私は再婚なのですが
元旦那がクズすぎてw
今の主人と結婚できて
本当に良かったと
思っています!!!

仕事忙しいから
家事育児はほぼノータッチ
ですが
文句は言わないし
娘にはデレデレですが
私にはかまってくれないけど
1日1回は笑わせてくれる
心の広い主人です。

お金もないし
主人ともなかなか
ゆっくりできないけど
元旦那のくそみたいな
結婚生活から比べると
幸せです♡

ペペト

優さしくて素敵な旦那様ですね✨
うちも私が絶対安静中のため、家事は全部主人がやってくれてます😊今まで22時過ぎに帰ってきてましたが、安静になってからは19時~20時くらいには帰ってきてくれてご飯作ってから自宅で仕事してくれてます。
価値観や好みもとことん似ていて、買い物もいつも一緒です。あとは映画とかDVD見た後、ごっこ遊びしたりとかw音痴な主人の、何の歌でしょうかクイズも毎回爆笑です😄
あとこれは子供産まれるまでかなって思いますが、寝る前のベットでお話しする時間が大好きです😊主人は基本夜更かしなので、ベットでお話しして、私を寝かしつけwしてから翌日の朝ご飯と昼ごはんを作ってから寝ています。うちの家族も大切にしてくれて、家族や姉妹のグループLINEに進展があると、見せて見せて💓って行ってくるのも嬉しいです。子供が産まれてからも私も変わらず主人が一番、子供は二番目に好きだよ♥の夫婦で居られたらなと思います😊

那月☆

体調悪いと子供たち連れ出して、私を寝かせてくれる。
私の機嫌が悪くてビービーギャーギャー言っててもちゃんと話を聞いてくれる。
洗濯物も食器も何もしたくなくて溜めてたら何も言わずにやってくれる。
掃除下手くそだけど、ありがとうって言ってくれる。
長男をきつく怒っちゃった時に自己嫌悪に浸ってると、私を否定せずにアドバイスくれる。
私が寝てたら起こさないでくれるのに、旦那が寝てたらかまって欲しくて起こしちゃっても怒らないで遊んでくれる←
たまにするオシャレ、必ず可愛いって言ってくれる。
毎日ちゅーしてくれる。
毎日ぎゅーてしてくれる。
お仕事頑張ったの!て言ったらすごい褒めてくれる。

何より私を認めてくれて、みかたでいてくれるところが
結婚してよかったと思えます(´∀`)

ちょっと、私幼稚ですね(笑)

みーすけ

うちの旦那は家事は全くやらないけど、それ以外で色々してくれることですかね✨
私が高校通い直すことも許してくれて、応援してくれるし息子の面倒も見てくれる。
すっごい、だらしない旦那だけど、いざとなったら力を貸してくれる。
私のしょうもない悩みも親身になって聞いてくれて解決方法考えてくれるし、こんな私でも支えてくれる。
そんな旦那が大好きです 笑

やたまま

お互い別の場所にいて別の事してる時に同じタイミングで同じ歌歌いだしたり、流れてきたCMとかに同じタイミングで合いの手いれたり、とにかくシンクロ率が高いとこですかね。その度にあぁ、やっぱりこの人とは結婚するべくしてしたんだなっと(笑)