※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

子供服をプレゼントしたいのですが、高松市でオススメの子供服を売って…

子供服をプレゼントしたいのですが、高松市でオススメの子供服を売っている所あれば教えて下さい!

コメント

くるくるもんじゃ

プティマインが好きなので貰ったら嬉しいです🥺

はじめてのママリ🔰

私もプティマインのお洋服もらったら嬉しいです。あとはキムラタンとか。
お値段張りますが、ファミリアだったらとっても嬉しいです!

すせ

普段自分では買わない物を頂いたら嬉しいので、お値段は張りますが、オカウチアピーはどうですか?
セレクトショップなので、もちろん好みは分かれますが…

ゆ

プティマイン、ユナイテッドアローズ、GAP辺りでプレゼント用を買います☺

あんこ

金額にもよりますが、私ならプレゼントなら普段使いより特別なときに着られるものの方が嬉しいので、オカウチアピーや三越のファミリアが嬉しいです😊

ままり

プレゼントなら、オカウチアピーがいろんなブランドが売られてていいですよー

ままり

ゆめタウンなどの子供服はいつでも買いに行けるので、セレクトショップだとオカウチアピー、ピーカブーヤ、韓国子供服だとfuno、Latte、handabandi、hibi…あと1つあったんですが名前忘れちゃいました😅

kiki

オカウチアピーがおすすめです。自分ではあまり買わない価格帯のお高めのブランドが揃っています。県内では他店で買えないようなものが、実際手にとって見られるので、ネットショップで買うより、現物を見て選べるのがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私はいつもジェラピケでプレゼント用を買います☺️
服は好みあるからルームウェアなら貰っても困らないかなって☺️

独特なのが好きだからオカウチアピー
ピーカブーヤ 雑貨屋さん
で子供の服は買ってますが
すごくかわいいです☺️💕

handabandiか、そこの姉妹店のhibiさんが可愛いの置いてます😄あとはオカウチアピーならプチバトー置いてあるし、ピーカブーヤはかいがいのぶらんどが多いので自分で買うにはちょっと…お高め…な服がありました☺️