※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

毎日そわそわしているけど、お腹の張りや痛みはない。出産予定日が近づくと夫婦の時間が減るのが寂しい。子どもが産まれても仲良く過ごしたい。

そわそわ❤
早く産まれてこないかな〜と毎日そわそわしてます(∩´∀`∩)💕
でもお腹の張りは全然ないしあっても痛みにならないので、やっぱり予定日付近かな〜|( ̄3 ̄)|
お腹にはそろそろ出てきていいよ〜と話しかけていて、胎動で返事してくれますが、どっちの返事かな?笑

でも出産予定日が近づくと夫婦だけの生活もなくなるんだーとちょっと寂しかったり。😭
子どもがいる生活も楽しみだけど、夫婦2人だけの時間が減るのは寂しい〜💦
子どもが産まれてきても仲良く過ごして、思いやりの気持ちを持ち続けられたらいいなぁー🌈♡

コメント

パルヒコ

こんにちは😊
予定日はいつですかぁ?🤔👶✨
私もまだかまだかと待ってるところです🤣
早く会いたいけど環境が変わることに少し戸惑いもあります😌
あと胎動もなくなるのは寂しくないですか?🤰👶🌸笑
色んな感情がグルグルしてますが
あと少し!!
元気な赤ちゃんを産みましょ😍👶❤️

  • ママリ

    ママリ

    12月29日が予定日です( ̄▽ ̄;)

    胎動は減るどころか激しすぎて寝れないくらいです💦笑
    感情ホントぐるぐるしてて忙しいですよね(笑)
    元気な赤ちゃん産まれてくることを願います🤘✨

    • 12月14日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    近い‼️
    私は大晦日の31日が予定日です☺️👶🌸
    わかります!
    赤ちゃん下がらず、胎動すごいです🤣💦笑
    痛い〜💦可愛いな〜💓の繰り返しですが、今赤ちゃんの足がへそ上あたりにあって苦しくて
    もう産みたい😭😭😭です😭

    まだわからないですが来週には産まれますように👏👏👏👏笑笑

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    年末年始病院とか嫌じゃないですかー?(´・ω・`)(笑)
    私は寝返りがキツいのと頻尿で夜も寝れないです〜💦
    だから早く産まれて欲しい🤣💫

    • 12月14日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    同じく!年末年始嫌なので計画無痛分娩希望を先週伝えました😂
    でも37週はまだ赤ちゃんしんどいから次回決めましょうってなりました💦
    子宮口ガチガチなのもあって
    きっと先生的には時間かかるから自然に待ったほうが良いって思ってるんだろうなと感じます。。笑
    あー!めちゃ一緒です‼️
    トイレ何回もいきたくなります😂
    残尿感やばいですꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    背中や恥骨付近も痛いですし、ご飯もたくさん食べたいです。。
    そして白いパジャマ着た自分を見るとベイマックスに見えてガッカリです😔

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    今週木曜にモニターつて張りの確認するんですけど、子宮口のことはまだ言われてなくて💦
    だから木曜に子宮口が何センチか聞けます♪♪
    食べる量増えますよね💦
    でも運良く私は食べても1週間に100gとかしか増えてないです🤘😭
    でも赤ちゃんも1週間で50gしか増えてなくて2450gです💦
    小さいですかね?👀

    • 12月14日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    私も木曜日検診です🤩
    内診してもらえると思いますので木曜日楽しみですね☺️✨それまであぐら座りして少しでも子宮口柔らかくしときましょ🙌💓
    羨ましい体重の増え方ですね🥺💓
    小さめでも正常範囲内だと思いますよ😊👌✨
    出産するとき赤ちゃん小さめのほうが絶対良いですし💦
    私は逆に大きめで、もはや3100gあります🤣👶
    出産に対しても恐ろしく感じて
    木曜日が待ち遠しいです。。
    本当、いつ出てくるの〜??って感じです😭😭😭

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    お!検診日一緒★
    子宮口柔らかくなるようにあぐらandスクワットしようかな😎😎
    赤ちゃん正常範囲なら良かったです💦
    でも大きめに測ってこれって言われたので実際はもう少し小さいのかな〜🤰
    心配ですが前向きに考えます♪♪
    10ヶ月つわりや体の不調に耐えたからすぽんて産まれたら良いのにーって毎日思っています🤣✨
    出産怖いですよね💦
    体験談見てたら痛すぎるってしか書いてないのでホント不安です😞
    産んだ後の入院も孤独で不安です💦笑

    • 12月14日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    良いと思います👌☺️🌸
    階段の登り降りも良いらしいので
    私も少し運動します🤣

    そうですねー💦小さいとか大きいとか言われると何かと不安になりますよね🥺
    でも胎動がしっかりあるなら個性の範囲内ですよ👌
    私もつわり酷くて、調子の良い日なんてなかったです😂今も口の中気持ち悪くて唾液飲み込めなくて吐き出してます💦
    出産は終わりが見えるからつわりよりマシとも聞きますし、それを願ってます👏😣✨
    出産した瞬間のスッキリ感を早く味わいたいですね🤣すごいスッキリ〜‼️‼️ってなるみたいですよ😍❤️笑

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    私もまだ食後気持ち悪くなります〜(σω-)。
    つわりは終わりが見えない、、、その通りです💦
    出産は終わりがあるから頑張れますね🌈♡
    スッキリーを味わいたいです(∩´∀`∩)💕

    • 12月14日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    グッドアンサーありがとうございます😄
    つわりさえなければ。。ですよね😭
    辛さわかります😭💦
    本当あと少し!!
    ラストスパートって思うとあっという間ですね☺️🌸
    どうかどうかお互い良い出産を迎えられますように👏
    寒い時期ですしカラダお大事になさってくださいね🙌👶💓💓

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    めーんさんも出産頑張ってくださいね🤰💙
    私も頑張ります🌈♡

    • 12月14日
MK

ソワソワですね🥰
私も今週で臨月なのでソワソワしております😌
年末年始はさらにドキドキなんだろうな〜と思いながら過ごしてます(笑)
夫婦の時間が減るの、寂しいですよね😞
寝る時に毎回『2人並んで寝れるのもあと何回だろう』って思いながら寝てます😞💓
お互い頑張りましょうね💓

  • ママリ

    ママリ

    旦那も同じこと考えてくれてたらいいなーとか思ってますが、どうなんだろ?笑
    お互いドキドキそわそわですね!
    でも子供のいる生活も楽しみで仕方ないです(∩´∀`∩)💕
    お互い頑張りましょう🌈♡

    • 12月14日
ぷっぷ

同じく私もソワソワしてます☺️予定日28日ですがそれまでに出てきてほしいのが本音です(笑)😵お腹がもたない…

私も一人目の時思いました!夫婦二人の生活も楽しかったなーと🥰
でも三人家族になりもっと楽しくなりました✨
残りのマタニティーライフぼちぼちいきましょうね☺️

  • ママリ

    ママリ

    予定日近いですね🎶
    3人家族も楽しいと聞いて安心しました💙
    赤ちゃんに早く会いたくなりました(∩´∀`∩)💕

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

出産ドキドキですよね❤️
私は予定帝王切開なので明日入院して明後日手術します😊

  • ママリ

    ママリ

    帝王切開なんですね!
    お子さん3人目ならベテランですね✨😍
    明後日無事産まれますように🙏🏻♥️

    • 12月14日