※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

ただただ吐かせて下さい😞明日は私の誕生日再婚するまではいつも子供がお…

ただただ吐かせて下さい😞
明日は私の誕生日
再婚するまではいつも子供がお祝いしてくれてたのにな。

旦那とは毎日顔を合わせれば喧嘩
すごく仲良かったのに顔見るたびにイライラする

毎週休日が苦痛でならない
お互い罵り合い。

もう愛情はなくなった終わりだよ。
色々法的処置を取らせてもらうとまで昨夜言われました。

別れたいけど別れたら下の子と日中ゆっくり過ごす時間が減ると思うと中々踏ん切れない。

明日の誕生日は最低最悪な37歳だな。
笑顔で過ごせないならもう離れた方が子供のためかな

コメント

ママリ

お子さんがまだ小さいのに
終わりだよ、なんてヒドイ言葉
父親として責任感無さすぎますね…

そんな男捨ててしまえ!と言いたいところですが、
きっとちぃさんは上手くやっていきたいと思ってるんですよね。。

まだまだお子さん小さいですし、母親の負担ってすごいと思います。
きっと体力的にも精神的にも余裕がなくなって喧嘩になってしまうのかもしれないですね。
それを気付ける旦那様なら良かったのですが、きっと気付ける方なんて、かなり少数派ですもんね。。。

離婚なんていつでも出来ますから、
少し歩み寄ってみてはいかがですか?

素敵なお誕生日を迎えられますように✨✨✨

  • ちぃ

    ちぃ

    お返事ありがとうございます。
    本当、、捨ててしまいたい気持ちでいっぱいです。

    上手くやっていけるならやっていきたいですが喧嘩が多すぎて厳しいかなと思ってきました。顔も見たくないしかなり重症です😞

    離婚なんていつでも出来ますよね
    確かにそぉです😅
    じっくり考えてから行動に移さないとですね💦

    • 12月14日