※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

基礎化粧品についてです。仕事で不織布マスクをつけないといけないので…

基礎化粧品についてです。
仕事で不織布マスクをつけないといけないので肌荒れが酷いです。
今はdプログラムのメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液を使っていますが、ドラッグストアかネットで買えるもので肌荒れが落ち着きやすい基礎化粧品教えてください🙇‍♂️
以前Nシリーズ使ってましたが、特に効果は感じられず…

コメント

はじめてのママリ🔰

肌荒れはニキビですか?
ニキビならNovがおすすめです☺️✨

• ままり

ままり

ニキビです!
    試してみます😌!

• 12月14日
  • ままり

ままり

すみません、novのどのシリーズを使われてますか?よければ教えてください!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまいすみません😭
    私はこれです!
    ノブは1つ1つが高めなので。トライアルセットもあるのでそれから試すのおすすめします!✨

• 12月15日
  • ままり

ままり

丁寧にありがとうございます😌!
    試してみます!

• 12月15日
はじめて

私もマスクつけてて肌荒れが💦小さいブツブツができてました😫IHADA、おすすめです🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます!!試してみます😌!

• 12月14日

ロート製薬のプロメディアルいいですよ☺️✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!順に試してみます😊

• 12月14日
アメ🍬

元美容部員です!
ドラッグストアだとラロッシュポゼ、ミノン、キュレルオススメです!ラロッシュポゼは洗顔モコモコ泡で凄くしっとりしてて大好きです!
化粧水とクリームも使ってますがクリームはベタつかなくて保湿力高いので☺️💓
キュレルはジェルクレンジングは落ちがちょっと時間かかります!テクスチャーは硬かったです!洗顔は泡タイプのやつでこれもすきでした!
化粧水、クリームは結構ベタつくのでめちゃくちゃ保湿したいのであればいーと思います🥰
ミノンはラロッシュポゼとキュレルの中間的なテクスチャーでした☺️

• ままり

ままり

沢山おすすめありがとうございます!
    どれも使ったことがないので、順に試して合うものを探そうと思います!😌

• 12月15日
  • アメ🍬

アメ🍬

是非是非☺️

• 12月15日