※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那と冷戦開始…。愚痴です。自宅から実家まで車で片道30分実家から歯医…

旦那と冷戦開始…。
愚痴です。
自宅から実家まで車で片道30分
実家から歯医者まで片道15分
娘が「奥の歯痛い」と泣き喚き、泣き疲れ寝てしまいました。見てみると奥歯が生えてくる感じで。明日、幼稚園行ってから午後から歯医者へ行こうかなと思いましたが、よく考えてみると0歳児を実家で見てもらうとなると午前中から行った方がいいのかなと。16時頃までには11人分の晩ご飯作るために帰らなきゃなくて。バタバタするの嫌だし…。義祖父母は足腰弱く認知症で毎日どっちも失禁しており…義父は義理の妹の引っ越しで毎日掃除にでかけ…義母は仕事に行くため…0歳児頼むに頼めず。そしたら旦那が「明日幼稚園行ってから歯医者」と勝手に決め。「んじゃ歯医者よろしくね」と言ったら舌打ちされ。
歯医者行くって言ってもただ車走らせて行くんではなく。泣いたらオムツ見て、母乳やってとかあると片道30分では着かなくて。旦那は舌打ちしながらブツブツ色々言ってたけど聞き取れず。「何て言ったの?」と聞くと舌打ちと溜め息。疲れるから放置。
どこにも愚痴れるところないのでここで吐き出させて頂きましたm(_ _)m

コメント