※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義姉がコロナ感染者が多い大阪に住む生後3ヶ月の娘に会いたいが、夫は心配。プレゼントだけ送るのは難しい。解決策はありますか?

義姉が生後3ヶ月の娘に、クリスマスプレゼントを渡したいから会いに行きたい!と言っています。

義姉は大阪の市内に住んでおり、
コロナ感染者が多い地域です。
勤め先も市内なので、正直心配です。。

旦那も娘が小さいから来て欲しくないと思っているようなのですが、
プレゼントだけ送ってくれとは言いづらく…

何かいい方法はありますか?😂

コメント

あいうえお

素直にコロナが心配なので、、、
ってお断りすればいいかなと思います(*^^*)

プレゼントをどうするかは義姉さんのご判断で。

言いづらければ旦那さんにお願いしちゃいましょう!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

そうですよね!
    旦那に連絡が来ているので、そのまま旦那から断ってもらうようお願いしました!◡̈
    ありがとうございました😊

• 12月14日
にゃ

同じです!

やっぱり今はコロナだからと断ります!しかも大阪市内ですし、特に危ないですよね!落ち着いたら会いましょうって伝えると分かってくれるのではないでしょうか?

もし断ってたとえば不機嫌になるような方なら、非常識だから距離も置きます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    大阪市内ですし特に心配です💦
    また落ち着いたら年明けにでもと旦那から伝えてもらったのですが、既読無視されたそうです😓笑
    コロナが落ち着くまでは距離を取りたいと思います💦

• 12月14日
  • にゃ

にゃ

よっぽど楽しみにしていたのですかね😅
    でも、この状況ですから、赤ちゃんのことやりんさんのことを本当に思ってくださる方でしたら、理解してくれるはずですよね😌👍

• 12月15日