※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

靴のサイズに詳しい方、コンバース、アシックス、ニューバランスの中で大きめor小さめに作られてるものはありますか?お店で履いて買うのが1番いいのは分かってますが、なかなか行けないので。

靴のサイズに詳しい方いますか?
今イフミーの12センチ履いていて、きつくなってきたので13センチのを探していまふ。
コンバース、アシックス、ニューバランスの中で大きめor小さめに作られてるものはありますか?お店で履いて買うのが1番いいのは分かってます💦なかなか行けないので。

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスは小さめだと思います💡

• ぴん

ぴん

そうなんですね!ありがとうございます💕💕

• 12月13日
ママ

コンバースのベビーシューズは小さめでした!
試着してコンバースは13センチ、ニューバランス123シリーズは12.5センチがちょうど良いと言われました😊
セカンドシューズならアシックスのスクスク<ニューバランス220シリーズでした。
ニューバランスはシリーズによって大きさが違っていて996<220<313です。
2年くらい前の記憶では996<アシックスだったと思います🤔
コンバースは子どもたちの足に合わず、履かせたことがないので詳細はわかりません💦

• ママ

ママ

上の子の時に比較してニューバランス220よりイフミーの方が大きいと思います!

• 12月13日
  • ぴん

ぴん

ニューバランスがよさそうですね💕ニューバランスでも種類たくさんありますが😭😭サイズが分からずなかなか買う勇気が、、、(笑)ありがとうございます!

• 12月13日
メメ

イフミーを履かせてるのであればニューバランスなんかがモデルにはよるけど近い感じで履けるんじゃないでしょうか☺️

• ぴん

ぴん

やはりニューバランスですかね😊ぜんぜんサイズ感わからないもんで💦ありがとうございます!!

• 12月13日
  • メメ

メメ

Amazonだと試着して返品、ってのが出来るので店頭に行けないならそう言うサービスも良いかもです☺️

• 12月13日
  • ぴん

ぴん

そうなんですか😭💕💕💕ありがとうございます!!

• 12月13日