※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

石川県住みの方いますか?能登のほうなんですが火曜日水曜日泊まりで金沢…

石川県住みの方いますか?
能登のほうなんですが火曜日水曜日泊まりで金沢方面まで行きます。ホテルに泊まりますが…マスク消毒は持っていきます。実際皆さん県内なら泊まりとかしてますか?

コメント

ママリ

石川県に住んでいて、Gotoで2回県内の温泉に泊まりに行きました😊

• ☆あ☆

☆あ☆

皆さんやはり平日狙いですか?
    ままり。さんは気になる方ですか?

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

わたしは完全平日狙いでいきました!!
    最近土日は金沢駅やら街周辺人がすごいみたいです💦
    平日だし、県内旅行なら全然ありだと思ってます🙋‍♀️

• 12月13日
レバニラ(23)

うちはしてないです、、、
私自身医療従事者なので何かあったら怖いのと子供がもしかかって重症化したらと思うと怖くていけません、、
そして最近コロナがまた流行りだしているので、、、
もしかかって周りからの批判とか大丈夫ならいいんじゃないでしょうか??
マスクもしないような観光客がゴロゴロと観光地歩いてるのを日々見ますけど🙄ちなみに兼六園付近に住んでます。

ママリ

金沢市方面に住んでいます。
祖母が能登に住んでおり、
つい先日も祖父の一周忌でしたが
万一のことを考えて行きませんでした。
能登方面は年配者が多く病院が少ないので
もしコロナを持ち込んでしまったら...と思って避けています。