※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふえほ
家事・料理

生後4ヶ月の母です。コードレスの掃除機がほしいのですが、オススメの掃…

生後4ヶ月の母です。
コードレスの掃除機がほしいのですが、

オススメの掃除機ありませんか〜?

コメント

マキタしか使ったことないですが、軽くて私は使いやすいです。吸引力は劣りますが…💦

🦖👶✨

シャークかっこよくて良さそうです✨私が持ってるのはハンドクリーナーなのですが、使いやすいので、大きいのも壊れたらシャークのやつ買うつもりです!

ダイソン掃除機つかってます🙏
お子さんいるならオススメです☺️
ソファやカーペットのダニも吸いとれますし、一見ホコリがあまりなさそうな場所でもけっこうゴミ吸い取ってます😳

♡

ダイソンを頂いたので使ってますが、今までの掃除機では見た事ない量のホコリ?が取れてびっくりしてます😳

ぷるぷる

日立使ってます!
ヘッドにライトが付いていてホコリが見えるので便利です☺️

ママリ

ダイソンです😊使いやすいし、いろんなアタッチメントあるし、使ってて問題はありません👌

みにおーーん

ダイソンを新築祝いにもらったので使ってます🎁上の方が言ってるように綺麗に見えてもとんでもないホコリになっててびっくりしてます(笑)

はひふえほ

皆さん回答ありがとうございます♪参考にさせていただきます🙌

はじめてのママリ🔰

ダイソンいいです😆
今までコードのやつだったので、変えたことで本当にストレスなくなりました!