※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずつか
子育て・グッズ

kideaのおもちゃに興味ありますか?安全性や感想教えてください。

子どものクリスマスプレゼントで迷ってます💦
kideaのこちらのおもちゃ持ってる方いますか?

お子さんの興味や、おもちゃの安全性(グラグラするなど)、大人の感想はどうですか??
教えてください!!✨✨

コメント

よこ

これ持っています!今も時々遊んでいますよ〜置いておいて可愛いので、ずっと出してあります。グラグラはしませんが、固定されていないので、壁の部分取れます。ピッタリハマっている訳でもなく、子供の力でも簡単にひょいっと取れます。あえてそういう作りにしてあると書いてあった気がします。

• ゆずつか

ゆずつか

そうなんですね!ありがとうございます!何歳くらいのときに買われましたか??

• 12月13日
  • よこ

よこ

確か1歳の誕生日プレゼントで貰ったと思います!

• 12月13日
  • ゆずつか

ゆずつか

壁の部分を外してしまって、遊びにくいとかはないですか??

• 12月13日
  • よこ

よこ

持ち上げると簡単に外れちゃうんですが、わざと持ち上げたり、それで遊んだりは今まで1度もしてないと思います!

• 12月13日
  • ゆずつか

ゆずつか

そうなんですね!✨
    スロープにボールを転がすのを楽しんでくれてる感じですか??

• 12月13日