※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

予定帝王切開で入院期間が長く、義母が来ることに。交通費がかかるため、クリスマスプレゼントでお礼したいが何がいいでしょうか?

予定帝王切開で、入院期間が自然分娩より長いです。
里帰りをしない予定なので入院期間に
義母が来てくれることになりました👵

自分達が同じ県内ですが遠方に住んでいるため
交通費が1.5万はかかります💰
旦那と息子のご飯を作ってくれるので食費は
もちろん渡すのですが、交通費は渡しても
受け取ってくれない可能性が大きいです。

なのでお礼で何か渡したい、お礼とするとまた
受け取ってくれなさそうなのでクリスマスプレゼント
という形で渡したいなと思うのですが
どんなものがいいと思いますか💦??
お力添えいただけると嬉しいです🥺🥺

コメント

3-613&7-113

お義母さんの好きな物・趣味などは分かりませんか?好きなブランドとか。

  • こうママ

    こうママ


    ブランドとかは持ってるかんじがなく
    趣味もこれといってない方なので
    贈り物に困ってしまって😥

    • 12月12日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    そうなのです。コーヒーが好き、とかそういうのもないですか?

    • 12月12日
  • こうママ

    こうママ

    コーヒーとかは飲まれるので
    とりあえず少しいいコーヒーと
    いいお菓子は用意する予定です!

    • 12月12日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    コーヒーも、好みの味(種類)リサーチすると良いと思います😊私は飲めれば良い人ですが、義家族はこだわりが強く「酸味が…」とかなんとか拘ってるので💦

    • 12月13日
  • こうママ

    こうママ

    えーーー!酸味が……
    とかまでは聞いたことないので
    そのまでこだわりはないと思います😭

    • 12月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    カルディとか行くと、なんか酸味とか諸々のバロメーター?が掲載されてるんですよね💦あと、同じインスタントでもこれが好きとか…。

    • 12月13日
  • こうママ

    こうママ


    そこまでこだわりある人も
    いるんですね😭😭

    • 12月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    なので、コーヒー買う時は気を使います💦

    • 12月14日
  • こうママ

    こうママ

    こだわりありすぎても
    困りますね😂💦

    • 12月14日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    特に、私が飲めれば良いタイプなので💦細かい差が分からず(苦笑)なので、大抵同じコーヒー豆と茶菓子セットとかにします。あと、猫好き夫婦(義親)なので猫の描かれてるグッズとか…。

    • 12月14日
  • こうママ

    こうママ

    たぶんお義母さんもそこまで
    こだわりはないと思います!笑
    あまり私たちの家の地域に来たことも
    ないので、こっちのお菓子を
    用意したりしておきたいと思います!
    色々とありがとうございました🥺🥺

    • 12月14日