※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげ
雑談・つぶやき

なんでお酒飲んだの?36w入ったらやめてね。1ヶ月だけ我慢してねって言っ…

なんでお酒飲んだの?36w入ったらやめてね。1ヶ月だけ我慢してねって言ったじゃん。あーもー腹立つ。何かあったらどうすんだ!今週中に里帰りするけど私がいないからってコソコソ飲んでたら本当に許さない。
隣に住んでる義両親に勧められて飲んだりしたらもっと許さない。義母が私が飲まなきゃ何かあっても連れてけるから大丈夫でしょ。とか前に言ってたけどそういう問題じゃない!
何かあって病院来た旦那が酒飲んでたっていうことが嫌なの!それに1ヶ月だけなんだから我慢ぐらいできなきゃどうする!父親になる自覚あんのか?!隣で寝てる旦那を殴りたくなってきたー!イライラするー!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

菜めし

わかりますー!!
昨日まさにそれでした!

里帰り中なので、37wの時に
いつ産まれてもおかしくないから、お酒飲まないでね
って言っておいたのに、昨日
飲みに行ってくる~
って呑気なLINEが💢はぁ?って思いながら既読スルーして今朝
お酒飲まないでねって言わなかったっけ?夜中に陣痛来たらどうしてたの?もう立ち会いしなくていいよ。
ってLINEしました。本当に父親になる自覚なさすぎ!イライラします!!

おしげさんの義母も義母ですね(-_-;)
そういう問題じゃない!立ち会いの時にお酒飲んで酔っぱらってたら最悪ですよね!
たった1ヶ月なんだから我慢してくれ!って感じですよね……

すみません、私の愚痴になっちゃいました(笑)

• おしげ

おしげ

コメントありがとうございます!

共感です!
    もう本当にイライラしますよね!
    うちなんて昨日テレビ見てたらキッチンからお酒持ってきて飲んでるんですよ!
    私気付かなくて気づいた時にはコップの半分がなくなってるから何も言う気にもならなくなりました(笑)
    でも今日言ってやります!
    宅飲みも嫌だし飲みに行くのも嫌ですよね!
    たった1ヶ月の我慢が出来ないなんて!こっちなんて色んなことずっと我慢してるのに!って感じですよ…

義母おかしいですよね?しかもビール1缶じゃ酔わないとか旦那も言い出して…この家族バカだわ。って思いました(笑)

私も愚痴が止まらなくなっちゃいました(><)すみません(笑)

• 8月2日
みさママ!

うちの旦那も臨月に飲み会いきました!その時は腹たって陣痛きても出産しても連絡しないってメール送ってあげました(笑)そしたら飲み会行くのもやめて飲むのもやめてくれましたよ( ̄▽ ̄;)
うちは旦那より嫁のが強いのでいつもズバズバいいます(笑)

イライラしますよね~!

• おしげ

おしげ

コメントありがとうございます!

行くのやめてくれてよかったですね!
    うちも嫁の方が強いので朝一でズバズバ言いました(笑)
    反省したみたいです(笑)

本当にイライラしますよね(><)

• 8月2日