※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめを教えてください。高くてもすごいよかったものがあれば教えて欲しいです。

おすすめのベビーサークルを教えて頂けますか?

出来ましたら高すぎないものだと助かりますが、高くてもすごいよかった!というものでしたら教えて頂きたいです😂

コメント

まりな

うちは高いかもしれませんが長く使いたくて高さがあるものが欲しかったので以下のものにしましたよ😃置けるスペースもあったので、娘は毎日伝い歩きの練習を一人でしていました。

まりな

https://www.tansu-gen.jp/products/3060000100

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    1.5万円未満で探していたので助かります😊✨
    結構重みもありますか?
    前に、木製サークルを見ていたら少し大きくなったら持ち上げてくぐってこれちゃうものがあるサークルもあると聞いたので😭

• 12月11日
はじめてのママリ

我が家は日本育児の木製サークルを二セット使ってます。
一歳すぎるまではリビングをぐるっと囲ってましたが、一歳すぎてからはサークルをばらして、テレビの周りやベランダの入り口などに結束バンドなど駆使して設置してます。木製のサークルはばらして再利用できるので、長く使えて良いと思ってます。インテリもそんなに邪魔しません。
まだまだお世話になるつもりです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    木製にするか迷っていました✨
    バラして使えるのですね!
    もしよろしければ、どちらのサークルを購入したか教えて頂けませんか😣✨

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

日本育児と記載してくださってましたね😣
    こちらの画像のものでしょうか!

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらの折りたたみ木製サークルを使ってます!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

画像ありがとうございます😭助かりました✨

• 12月13日