※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週2日で、食欲はないけどお腹は空いている感じ。つわりのような症状で、食べたい気持ちはあるけど食べられない。どう乗り越えたか知りたい。

今日で7w2dです。
食欲はないけど、お腹は空いてる感じがして、でも実際は食べれなくて…
吐いたりはないんですが、同じようなつわり?症状の方いましたか?
何食べて乗り切りましたか😭?
食べたい気持ちがあるので、ちゃんと作ったりしても、食べれなくて…食事が全く楽しくない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

セブンの冷凍果物をよく食べてました😂
あとはマックのポテト🍟を、、笑

私もそうでした😂
何か食べたい感じはあるけど食べたいものも思いつかなくて、、
私の場合は好きな食べ物だけを思い浮かべて、その中から食べれそう!と思ったものを食べてました。あとはYouTubeなどでご飯作ってる方々の動画を見て食欲を無理矢理上げてました。笑
実際に食べれたのは麺類でしたかね、ツルツル食べれるので食べやすかったです。あとはヨーグルトとかフルーツ。匂いも後味もすっきりしたものが食べやすかった気がします。
あと、噂通りマックのポテトはいつでも食べれました😂笑

みみ

パイナップルとか梅干しとか食べてました!!