※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期胚移植でも妊娠した人いますか?胚盤胞にならず悩みます

初期胚移植でも妊娠した人いますか?
胚盤胞にならず悩みます

コメント

ママリ

1人目は胚盤胞でしたが今の双子は初期胚です。

しかも1人目は5回目、8個目の卵でやっと出産、今回また採卵からで一度で出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠した時は何か症状ありましたが?
    初期胚移植をしましたが、3日目で何も兆候なしです。

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

上の子の時はバリバリあってこれ妊娠してるなってわかるくらいでしたが今回は全くなくてどうせ無理だろなーと思ってフライングしたら双子なのもあって今までにないくらい濃く反応出ましたよ!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

はい、1人目は熱っぽさや怠さ、ちょっと気持ち悪いとかが着床したあとすぐくらいからあったのですが今回は全くなしでした!
    超初期症状なんてあてにならないんだなって思いましたね!
    双子はそうです。今まで胚盤胞ですらなかなか出来なかったのに初期胚なんてまた長期戦だなーなんて思ってたらまさかの1発でした。
    つわりはかなり酷かったですよー!1人目もかなりしんどかったけど今回は何倍も…

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

双子おめでとうございます。
凄いですね。全く症状や兆候無くても濃く反応する事あるんですね。
2人目3人目の妊娠は1人目の後一度で授かったんですか??
私もそうなると良いなあ。
眠気も無いし胸の張りもお腹の痛みもないです。。
ツワリ大丈夫ですか?