※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供のためのお庭でできる遊びを探しています。暑い時期はプールで遊べましたが、今は寒いので違う遊びを考えています。何かいいアイデアはありますか?

2歳0ヶ月の子供がいます。生まれたばかりの下の子もいるので、なかなか遊びに連れて行けません。お庭で遊ばせられたらいいなと思っているのですが、何か2歳の子が楽しんでくれるようなお庭でできる遊びってないでしょうか??暑い時期はプールとかできたのですが、今は寒いし…。何かいいアイディアあったら教えてください!

コメント

🤍

シャボン玉やホームセンターなどで
材料買ってこんな感じに砂場作ってあげるのはどうですか🥺?
大きいプラ舟と抗菌砂を買えば
簡単に作れるみたいです!

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

シャボン玉
縄跳び(普通の縄跳びだとまだ難しいと思うので、地面に置いてジャンプするだけとかでも楽しいですよ✨)
いっぱい着込んで、お庭でおやつ食べる
一緒に庭の掃除(うちの息子は我が家の車庫掃除大好きです🤣)

このくらいしか思いつきませんでした💦
今はコロナやインフルエンザも怖いし、下の子が小さいとなかなか外に連れていけませんよね💦

ふじっこ

うちは砂場とこの吊り輪とブランコのを設置していますよ😄
私自身、家に同じようなのがあって逆上がりも家で練習できてよかったので買いました✌️