※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

不器用ながらヘアアレンジを楽しみたい女性がいます。猫っ毛で腰までの長さ。三つ編みが得意。参考サイトを教えてください。

不器用(本当に究極に不器用です)でも、出来るヘアアレンジや動画画像などのサイト教えてください。

昨日、娘の髪を三つ編みにしたらかなり喜ばれました(想像以上で、こちらが驚いたほどです)。普段はツインで、それでさえ高さを揃えるのに必死です😅💦ただ、三つ編みだけであれだけ喜んでくれるなら…とヘアアレンジをもっと頑張ろうかなと思えました。長さは、腰辺りまであります。猫っ毛・柔らかくすぐ絡まります。

コメント

ママリ

くるりんぱだけでできる、エルサ風のヘアアレンジどうでしょう?🥰
くるりんぱは髪が崩れにくいので、良くやります✨

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    昨日三つ編みさせて行ったら、毛先のゴムが片方なくなって帰宅して💦これなら、しっかり結べそうですね😊

• 12月11日