※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那の教育関係の仕事で生徒と話す様子に不安を感じています。部活の展示会で生徒と会うことになり、その姿を想像すると不安になります。女性と話す様子を見たことがないため、気になっています。

ちょっともやもやしてます。

旦那の職業が教育関係です。

高校3年の生徒さんが志望校への大学合格し嬉しい報告とともに部活の展示会が今度あるのでそれを見に来てください
と言われたようで家族で見に行くことになりました。

見に行きたくないわけじゃなくて

行くということは必然的に生徒さんに会って旦那がお話すると思うのですが

旦那がいろんな生徒さんと毎日話しているのはわかっていても
その姿をみてもやもやしそうです、なんなら今それを想像してもやもやしてます。

あまり女性と話すタイプではなく、仕事だから…という感じで、プライベートでは女性と話しているところはほとんど見たことがありません。

私って変ですよね…。

コメント

🐰

私は成人してから担任だった先生と飲みに行ったこともあるし
周りにも、担任にご祝儀もらった人や
先生に会いに文化祭に子供と一緒に行った人もいます。

他にも、色んな場面やかたちでお世話になった先生と未だに繋がりがある人はよくいますね🤭


嫉妬やもやもやすることはべつに変じゃないけど、考えるだけ無駄な時間だと思います😂

  • ゆい

    ゆい

    やはりそうですよね。
    避けては通れないというかもうどうしようもないというか、そういうものですよね。

    もやもやを別のことして抑えようと思います。

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

生徒さんってことですよね?
18歳くらいでしょうか?
そんなに年下だと子供過ぎて恋愛対象にもならないでしょうし、大丈夫ですよ😊✨