※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

37週1日目で初めてNSTを受けました。赤ちゃんも元気で、お腹も結構波形…

37週1日目で初めてNSTを受けました。
赤ちゃんも元気で、お腹も結構波形に張っていました。
20分ほど受ける予定が、元気でお利口さんだからもう大丈夫ねと早めに終わりました。
胸も見てもらい、軽くマッサージの手本をされ
もう出てるね!凄い!と言われました。
今も、かなり頻繁にお腹が張ります。痛みは無いですが陣痛の前触れ??
初産ですが、この感じだと早く産まれてきてくれたりする可能性高いですかね?
これっぽっちは分からないんですが…予定日が12月29日なので病院で年越し勘弁です!
こうしたら陣痛が来たよ〜とかありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく歩く!張っても止まらず歩き続けてたら次の日に陣痛きました^_^