退会ユーザー
ヨーヨーの0+使っています❣️
とにかくA型の時の形が可愛すぎて良くどこのメーカーか聞かれました✨
走行性も問題なく、ある程度重みもあるので、揺れがダイレクトに赤ちゃんに伝わりにくいので、本当によく眠ってくれました✨
サイベックスはミオスと迷いましたが、折り畳んだ時にヨーヨーのほうがコンパクトで機内持ち込み可だったので、ヨーヨーにしました❣️
メリオは、ごめんなさい使った事ないです💦
退会ユーザー
ヨーヨーの0+使っています❣️
とにかくA型の時の形が可愛すぎて良くどこのメーカーか聞かれました✨
走行性も問題なく、ある程度重みもあるので、揺れがダイレクトに赤ちゃんに伝わりにくいので、本当によく眠ってくれました✨
サイベックスはミオスと迷いましたが、折り畳んだ時にヨーヨーのほうがコンパクトで機内持ち込み可だったので、ヨーヨーにしました❣️
メリオは、ごめんなさい使った事ないです💦
「ファッション・コスメ」に関する質問
デパコスのファンデーションを一度自宅でサンプルで試してから購入したいのですが、店頭でサンプルもらって複数ブランド試してから購入してもいいんですかね🥲 サンプルだけもらいに来たって思われますかね💦
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント