※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
住まい

栃木県宇都宮市在住です。大掃除も兼ねて、エアコンのクリーニングを頼…

栃木県宇都宮市在住です。
大掃除も兼ねて、エアコンのクリーニングを頼みたいのですが、くらしのマーケット等でエアコンクリーニングしたことある方いらっしゃいますか?

お掃除機能付きの壁掛けエアコンなのですが、、どこで頼むのがいいかよくわからず、、、
1万5千円前後でクリーニングできるおすすめの業者あったら教えてください!

コメント

あzoo

暮らしのマーケットのなかのはなまるさんで頼んでそれくらいだったと思います。去年の春ですが

あぃぬン

以前エアコンクリーニング等を取り扱う業界にいました🙋‍♀️

お掃除機能付のタイプは構造が複雑な為、受け付けていない事業者もいる程です💦
なので多少高くても、効果が感じられなかった際や故障・破損等があった際の保証がしっかりしている事業者を見つけた方がいいと思います😵

もちろん、安くて良い所に頼むに越した事は無いと思いますので、良い事業者と巡り合えると良いですね🤗✨