※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月前後のお子さんがいるママさんへ。クリスマスに絵本を贈りたいですが、お子さんが興味を持つ絵本を教えてください。だるまさんシリーズ以外でお願いします。

1歳1ヶ月前後のお子さんがいるママさんに回答していただけると嬉しいです🤤💗

クリスマスプレゼントは絵本にしようと思っているのですが、お子さんが特に興味を示した絵本は何ですか?👦🏻
だるまさんシリーズ以外でお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

rara

うちの息子は電車が好きなので、最近は"がたんごとんがたんごとん"にはまっています🚃

ママリ

ねこねこ10ぴきのねこ
という絵本がすごく好きで、毎日のように持ってきて読んでとせがみます☺️

こんな感じでいろんな猫がただただ出てくるだけで物語性はないですが、
海外の絵本らしい存在感のある絵が本当に素敵で、私も大好きです☺️✨

りんこ

最近好きな絵本は
くだものいろいろかくれんぼ
のりものいろいろかくれんぼ
がお気に入りみたいです😃

ちゃ

きんぎょがにげた
いろいろ絵本は読んでいますが、今はこの絵本がダントツで好きです✨
きんぎょを指さして楽しんで読んでいます😊

あむ

みなさんコメントありがとうございます🥺
まとめての返信ですみません。

とても参考になります💗🙇‍♀️
ありがとうございます!

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ぺんぎんたいそう
というのがとてもおすすめです❤️

こどもと一緒にスキンシップをはかれるような内容がいっぱいで、とてもいいです✨

• あむ

あむ

コメントありがとうございます☺︎

そうなんですね🥺
    初めて聞いた絵本なので探してみます🥰

• 12月11日
もちこ

どうぶつシリーズが大好きで自分で持ってきて読んでくれとせがまれます😊
あとはありがちですがノンタンシリーズ、飛び出す仕掛け絵本、しましまぐるぐるシリーズ、きむらゆういちさんシリーズ、アンパンマンのいないないばあとかですかね〜😋

• あむ

あむ

コメントありがとうございます☺︎

いっぱい教えていただき助かります☺️
    参考にさせていただきますね🥺💗

• 12月11日