※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

20週のスクリーニングで男の子と言われた画像、本当かな?夫に報告する前に確認したい。皆さんの意見を聞かせてください。

これは男の子確実ですかね?🤔

20週のスクリーニングの動画から切り出した画像ですが、どう思いますか?病院の方には「男の子ですね!」と断言されました🙋🏻‍♀️

どちらでもいい派ですが、夫に「楽天スーパーセール中にベビーグッズ買いたいから性別を聞いてきて〜」と言われて今晩報告する予定なので、皆さんのお墨付きをいただければと…笑

コメント

deleted user

これは、完全に男の子だと思います!

  • もにょ

    もにょ

    “完全に”をいただき、ありがとうございました!笑

    • 12月10日
deleted user

がっつり男の子ですね!!

  • もにょ

    もにょ

    少し前まで「へその音区別つかなくて性別不明で悩んだりしないかな〜」と思ってた自分が笑えます🤣笑
    ありがとうございました〜!

    • 12月10日
ぽぽん🔰

男の子で間違いないと思います!

  • もにょ

    もにょ

    間違いないですか!笑 心置きなくセール品男の子服買えます😆ありがとうございました〜!

    • 12月10日