※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル🍁
産婦人科・小児科

ミルクアレルギーの可能性があり、アレルギー用ミルクを飲ませたら吐いてしまいます。普通のミルクを飲ませるのは危険です。

1週間前に1度だけ血便が出て検査結果がミルクアレルギーかもしれないと言われ、インタール細粒を処方されました。
ですが、検査結果までの1週間の間もミルク飲んでましたが特に異変はなく、とても元気です。
私が数日入院することになり、サンプルで頂いたアレルギー用ミルクを飲ませてみましたが、一切飲まず吐いてしまいます。。。
入院する数日間だけでも普通のミルクを飲ませたらダメでしょうか?
差し乳のため、搾乳はできません...色々試してみましたが全然搾乳出来ませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは医師と相談するしかないとおもいます…
もし本当にアレルギーだった場合、その数日間で重篤な問題が出ることも考えられますよ…
こちらでどなたかがいいと思います!と言ったからアレルギーかもしれなかったけど飲ませました!は絶対後悔すると思います😭

• メープル🍁

メープル🍁

そうですよね😭
    他にも、アレルギーと言われたけど症状出てない方居ないかな...と思ったのもあって投稿させて頂きました😭
    小児科の先生に相談してみます!!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知り合いは同じ症状で同じくミルクアレルギーを疑われ、期間はわかりませんがアレルギーミルクに変えてました!
    でも結果アレルギーではなかったそうです☺️

メープルさんのお子さんも
    アレルギーじゃないといいですね😖

• 12月10日
  • メープル🍁

メープル🍁

そうなんですか!!
    うちも1ヶ月薬飲んで様子見になってます😭
    同じようにアレルギーじゃないことを祈ります😭
    ありがとうございます😭

• 12月10日