※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

妊娠35週で妊娠線が気になる。クリームで保湿しているが改善せず、産後戻るか不安。おすすめのクリームを教えてほしい。

妊娠線ができるばかり!現在妊娠35w3dですが妊娠線が日に日に増えています…安定期くらいから妊娠線ができ始めてそれと同時にクリームで保湿を毎日しているのですが一向に良くなりません😔元々痩せ型?だったので体重も10kg増えたこともあるし仕方ないのかなとは思いますが毎日妊娠線を見るのがほんとにいや…
所々赤かったり紫だったり肌色だったりと目立ちます。産後は元に戻るのでしょうか…

おすすめのクリームとかあったら教えてください!

コメント

双子妊娠だったため、妊娠前より体重がつわりで減った分を含めると20キロ近く増えました💦
妊娠後期に入ってから妊娠線がメキメキでてきてしまいましたが、今は目立たなくなってきました😂