※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の父と母のLINEのアイコンが自分と子ども(孫)の写真に変わってたら…

自分の父と母のLINEのアイコンが自分と子ども(孫)の写真に変わってたらどう思いますか?😅

私は正直嫌でした。旦那ともSNSに最初は載せてたけどこのご時世なにがあるかわからないしで全部削除して、LINEのアカウントもせめて息子の顔が写ってない後ろ姿とか遠目の写真とかにしようとなりました。

いま家族のLINE見たらたまたま父と母のが変わってて。母は後ろ姿の息子の写真だったのですが、父のはがっつり私と兄と息子の3人で撮った写真。私はすっぴんで兄はめっちゃ不意です。笑笑 機械音痴の父なのでもう愛情が溢れてきてのその写真チョイスなんだなと思うので嬉しかは思いましたが、さすがに自分と息子のガッツリ顔出しはNGで伝えました。笑

でも心が狭かったかなあ?といまモヤモヤ中です。😅😅
せめて一言欲しかった。一言言われても断ってたのですが、、、なんだかもやもや😅😅🤣🤣

コメント

このご時世なにがあるかとか言う前に、わたしは孫であろうが、勝手に人の写真を使うのがなしだと思ってます。
せめて一言欲しかった、という考えが正しいと思いますよ✨

ミント🔰

私の場合はブチギレますよー!顔写真をアイコンにするなんてもってのほかで、それよりまず私に許可取らないことが有り得ないと思います。なので二重にキレる案件です笑

くりーむぱんだ

実母がLINEのアイコンを娘にしたので、辞めてもらうように伝えました。
私も勝手に使われたこと、このご時世何があるか考えてないことイラッとしました。
実母も機械音痴なので、LINEの友達整理もしておらず自分でも把握しきれてない所があると思ったので特にイラッとしました😂

はじめてのママリ🔰

自分の母親ならいいけど義実家の人間なら嫌です🤣🤣