※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんにんのまま
妊娠・出産

37週4日のNSTで張りはないが、陣痛のような波があり、内診で2センチ。赤ちゃんは後ろにいると言われ、夜に前駆陣痛が頻発。まだかまだかとドキドキしています。お腹下がってきたと思いますか?

37w4dのNSTで張ってはないけど
陣痛みたいな波があるねー!自覚ない?
って言われて内診では2センチだね、
まだ赤ちゃんは後ろの方にいるって
言われたんですが、、

お腹下がってきたと思いますか??😂

夜になると前駆陣痛みたいなのが
頻発するので、まだかまだかとドキドキしてしまいます😂

コメント

こゆち

まーだまだ下がります🤣♡
あまり下がってる感じないかな?って思います🤤❣️❣️

  • さんにんのまま

    さんにんのまま

    正産期といえど、予定日まではまだありますもんね😂
    上の子もいるし年末年始はお家で過ごしたい、、笑

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

下がってると思います!出産前こんな感じでした!😊

  • さんにんのまま

    さんにんのまま


    そうですかね😂37週で3000g超えてるみたいなんで早く産んでしまいたいです😂

    • 12月9日