※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ガッツリ荒れた手にオススメなハンドクリームないですか?水仕事に、こま…

ガッツリ荒れた手にオススメなハンドクリームないですか??水仕事に、こまめな手洗いとアルコールでささくれやら乾燥すごいです😭ドラッグストアで買えるものが嬉しいです😭✨

コメント

アベンヌ使ってました!

ちー( ゚∀゚)ー*

調理の仕事してめちゃ荒れたときは、ワセリン塗って、綿手袋してねてました。
スマホいじれないのは嫌なので、その上からスマホをいじれる手袋着用でした😂

• ままり

ままり

参考になります🥺🥺💓

• 12月10日
ママリ

ワセリンですかね🤔❗️

• ままり

ままり

ワセリンあります🥺今日してねてみようかな、、、

• 12月10日
ぴっぴ

ニュートロジーナの赤色のハンドクリームが今のところ効いてます!

はじめてのママリ🔰

ガッツリ荒れた手だと保湿だけでは補えないので有効成分が入ったものが良いですよ!
ベタつきますが寝る前ユースキン塗ると結構良くなります☺️
あと尿素入りはやめた方がいいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですがユースキンは薬草のような独特な香りがするので好みは別れます😂

• 12月9日
  • ままり

ままり

尿素入りいいって結構きいてたのでびっくりです!
    なんか理由がありますか??😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿素は角質を分解するのでゴワゴワして乾燥した手には効果的ですが、ガッツリ荒れて皮膚の薄くなった手には逆効果です😭

• 12月10日
  • ままり

ままり

そうだったんですか!!勝手に尿素入り=いいもの!って思ってたので知れてよかったです😭💓💓

• 12月10日
みかん

アトリックスの1000円位のやつ使ってます❗️
手荒れで出来たひび割れも2、3日夜多めに塗って寝るだけでかなり改善されます😆

美咲

尿素クリームおすすめです!チューブタイプなら500円以下で買えると思います。