※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に内緒で注文してるクリスマスプレゼントが明日届く予定です!旦那の…

旦那に内緒で注文してるクリスマスプレゼントが明日届く予定です!
旦那の出勤が遅くなってしまって、家を出る1時間後に届く時間指定にしてしまってるので、鉢合わせしないか心配です💦
サプライズで渡したいので、時間を遅くしようかと思ったんですが、遅くすると、夜の8時からになるので夜だし1人だしと怖い気もしていて、明日の朝に電話して時間変更するか迷ってます💦

明日鉢合わせしたら早めに渡すのもありかなとも思ってるんですが、やっぱりサプライズしたいという気持ちもあります💦

佐川急便なんで、時間指定守ってくれるイメージなくて、遅くなるならまだいいんですが、早くきたら嫌だなーと思ってます💦

コメント

初めてのママリ🔰

置き配はどうですか?(^ ^)

• ママリ

ママリ

代引きにしちゃってるんですよ😭

• 12月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今から変える事は不可能ですか?😭

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

明日電話するしかないかなーと思ってるんですが、夜になるので、怖い気もするんですよねー😭

• 12月9日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

恐らく普通の茶色い
箱に入ってると思うから
もし鉢合わせしたときは
嘘つくとか出来ないですか??
楽天スーパーセールで
洗剤が安かったから買ったの!
(独り言でとりあえず洗面所に置いといてあとで整理しよ〜ごにょごにょ)
って感じで(*´∀`)笑

• ママリ

ママリ

それいいですね✨
    いつも荷物届いたらすぐ開けたがるんで、そこをごまかせたらなんとかいけそうです😂

• 12月9日
YK

実家、もしくは友達から代わりに頼んでと言われたやつだから開けたらダメ!と伝えたらいいと思います😊

• ママリ

ママリ

それいいですね✨
    実家から送ってきたって言っちゃいます😆

• 12月10日