※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家事・料理

めっちゃどうでもいい事なんですけどストックに固形石鹸(ボディー用)置…

めっちゃどうでもいい事なんですけど
ストックに固形石鹸(ボディー用)置いてたのに液体ボディーソープ買ってきてしれっと使ってるんですけど
皆さんならどうしますか?

個人的にはあるものから使って欲しいんですが…。

ストックしてたものは見えるところに置いていって
娘の保湿剤を使う時に目に入ってるはずなんです。
この間ボディーソープ無くなったって言われた時に
使ってた種類のはもう家にはないからあるもの使ってと言いました。
にもかかわらず買ってきたのでちょっとイラついてます(笑)

そういうのを無駄金って言うんだけど。
と思ってしまったんですが(笑)

まあ腐るものでもないし新しいの買ってきて開けてしまったみたいなので
次使わせたらいいんでしょうが
置き場所そんなにないのに勝手に買ってこないで欲しいと思ってしまいました。

見て見ぬふりをしてもいいんですけど
一言言いたい気持ちもありモヤモヤしてます(笑)

コメント

千陽

分かりますっ😂
私なら見て見ぬふりしちゃう😂おかげで私は泡、旦那は液体という意味わからん事になってますが笑
好きなの使わせて、私は私で使えばいっかぁって感じです🤣
でも一言言いたいので、
えーあったのにぃ☹️って言っちゃいます💕そしたら旦那も、ほんとだーって🤣
次気をつけてねぇーで終わらせます😄💕

• すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

うちの旦那液体にしたら
    泡立てずに体に塗りたくるのでコスパ悪すぎて使わせてくないんですよねww
    ちょっと優しめにつっついてみます(笑)

• 12月9日
もも

固形と液体ではものが違うので、何も言わないです💦固形石鹸があるのに同じもの買ってきたら、まだあるよー、と一言言いますが。液体買ってきたら、あ、液体が良かったのね、と自分の中で完結させてしまいます😅

すみっコでくらしたい

本人は液体がいいの知ってるんですけど
    泡立てずに体に塗りたくるからコスパ悪すぎて使わせたくないんですよね。
    今までも固形で
    サンプルで泡のメンズボディーソープが安くで手に入ったのでそれを使ってただけで
    それがなくなったら終わりとも言ってたのでなんかモヤモヤしてしまって(笑)

• 12月9日
ちょこ

私は、そういう時は、旦那がお小遣いで勝手に買ってきて最後まで使ってくれるなら何も言わず、家にあるやつは自分が使います😃
その次も買ってきてくれたらその分浮くからいいかなぁと思ったりします😂

すみっコでくらしたい

食材と一緒に買ってきたので自分のお金からでは無いです(笑)
    液体のだと泡立てずに体に塗りたくるのでコスパ悪すぎて使わせたくないのが本音です。

• 12月9日
みろ

液体がいいの?って聞きますね😃
男の人だと臭い落ちなかったりするかも?

すみっコでくらしたい

液体がいいの知ってるんですけど
    泡立てずに体に塗りたくるので勿体なくて使わせたくないんですよね。
    固形なら泡立てないと使えないし安いので!
    何年も使ってますが臭い気になったことないです!

• 12月9日