※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

きゃー🥰今日滝沢歌舞伎見たばっかり!しかも再生回数1回7秒前にUPされ…

きゃー🥰
今日滝沢歌舞伎見たばっかり!
しかも再生回数1回7秒前にUPされたの
たまたま見れたとか
1人でテンション上がりまくってスクショしちまった🤣

やっぱりさっくんキレッキレ🤩
Snow Manのダンス動画見ると目が足らん!
1回目→勿論推しの佐久間を見る
2回目→舘様を見るつもりが結局佐久間
3回目→全体を見るつもりが結局佐久間


30半ば既婚者子持ちになってまさかジャニーズにハマるとわ···
10代はビジュアル系バンド(バンギャ)
20代はレゲエ(ほぼほぼパリピ)
人生何があるか解らんね🤣🤣

コメント

ママリ

さっくん担ですか😊?
私も30代半ばのスノ好きです😊✨
もうもうもう!スノチューブ見てテンション上がりました😆😆😆そして、これからFNSですね♡
さらにさらに、滝沢歌舞伎も見たとか最高すぎる1日ですね😊

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます🥰
    佐久間担です😆
    同世代のスノ担さんにママリでお会い出来て嬉しいです🤩
    Grandeurかと思いきやBlackGoldでビックリしました🤩
    最初のクリスマスメドレーはトナカイのふっかにヤられ、キッシンの青の衣装素敵でしたね😍
    今日は最高のスノDayになりました😆💖

    • 12月9日
ゴメス

すごいタイミングで見ましたね!!
娘が寝てからゆっくり見ようと思ったのに、誘惑に負けて消音で1回見てきちゃいました😁
さっくんキャップくわえてるー😍✨✨
何回見ても結局いつの間にかさっくん見てるのわかります(笑)
ちなみに私も30代半ばの元バンギャです🤭

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます💖
    こんなタイミング初めててビックリしました😍
    お嬢様が寝た後はじっくり見ちゃいましょ🥰
    さっくん×ダンス×キャップは完全にヤられました😇(笑)
    あの現象何なんでしょうね🤔
    他担狩りにもほどがありますよね🤣(笑)
    あらっ😍
    同世代、スノ担、元バンギャ!!
    めちゃくちゃ嬉しいです🤩
    バンギャ時代は誰推してましたか?(笑)

    • 12月9日
  • ゴメス

    ゴメス

    全員見るのに何回見ればいいんでしょうね😂
    私も舘さん見たいのにいっつも気づいたらまたさっくん見てて(笑)
    そもそも私も最初はひーくんから入ったので、他担狩りされた一人でした🤣🤣🤣

    私はP缶のKagrra,ってバンドのファンだったんですがご存知ですかね…?
    そこそこ知名度はあったと思うんですが😅
    しかもそこでも金髪で色白でちっこい人が好きでした(笑)
    BossBabyさんはどこのファンでしたか?

    • 12月9日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    本当に毎回毎回飽きないです😂
    他担狩りされた方でしたか🤣
    あのキレッキレのダンスは狩られますよね😂
    私は他界狩りされてますもん🤣🤣🤣

    Kagraa解りますよぉ😆
    金髪の小さい人って何故か惹かれますよね🤣
    私はRaphaelからのDIR EN GREYです😅
    ちょっと年代は違いますかね😅

    • 12月9日
  • ゴメス

    ゴメス

    わーご存知で嬉しいです🥰
    しかも彼も元気なさっくんとはキャラが違いますが、曲作りの中心人物なところが職人的な人でした(笑)
    Raphaelお好きだったんですね!
    彼らと同世代です💕
    私結構バンギャ期長くて、始まりが小学生の頃なのでBossBabyさんとバンギャ期被ってます😊
    Dir私も好きです❤️

    • 12月9日