※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

臨月期のウォーキング🚶‍♀️今日から37週に入りました😊今日健診があったの…

臨月期のウォーキング🚶‍♀️

こんにちは、いつもお世話になってます🥰
今日から37週に入りました😊
今日健診があったのですが、赤ちゃんも
下がってきてないし子宮口もまだ全然開いてないと
言われてしまいました😂
大きさも2700gあり、発達も問題ないから
先生からはもういつ産まれてもいいねとは
言われています✨
予定日が12月30日と年末真っ最中なので
1日でも早く出てきて欲しいなと思ってます😂
もちろん赤ちゃんのタイミングなのは
承知してますが、予定日より早く
産まれた方でウォーキング等をしていた方、
1日どれくらい歩いていましたか😊?
今は臨月入ってから1時間は歩くように
してますが、足りないのかなぁと思い😂
他にもこれ効いたよ〜とか何か陣クスが
あればどうか教えてください☺️
早く会いたいよ〜😂💓

コメント

れもん

1人目の時に臨月入ってから
毎日2時間のウォーキングに
ジンクス試したり色々しましたが
予定日超えての促進剤出産でした😂
もうほんとに赤ちゃん次第としか言いようがないですね😂

  • さかな

    さかな

    コメントありがとうございます☺️✨
    2時間はすごいです😳!
    でもやっぱりジンクスやってても超過しちゃうのも普通なんですね😂💦
    体力作りと称して程々に頑張りたいと思います🥺笑

    • 12月9日
あ

わたしも年末年始入院だけは避けたいので毎日スクワットや雑巾がけしてますが今のとこ産まれる気配無いです😂
ほんとに赤ちゃんのタイミングだと思います👶🏼

  • さかな

    さかな

    わ〜週数近いですね👶🏻💓
    年末年始やっぱり避けたいですよね😂💦
    もう準備万端だから出てきて〜って毎日思ってます🥺笑
    お互い年末年始避けて赤ちゃんと対面できますように🥰✨
    コメントありがとうございました💓

    • 12月9日
kum

私も予定日12月31日でガッツリ大晦日です🤣🤣
赤ちゃんも2800で大きめらしいので、早めに出したいね~と言われて、一昨日からスクワット始めました👶🏻
バランスボールでポヨンポヨンするのもいいらしいです🤔
年末年始避けたいですよね~😂💕

1人目の時は臨月入ってから1時間半くらい歩いてましたが予定日5日超過したので、タイミングなのかなって思ってます🥺
お互い、早めに赤ちゃんに会えますように💗

  • さかな

    さかな

    わぁ予定日1日違いなんて運命感じます🥺💓
    そうなんです、大晦日とお正月はちょっと避けたいですよね🤣💦
    スクワットはわたしも昨日とりあえず10回やりました🤣
    バランスボール😳なるほど、試してみます🥰

    わ〜そんなに歩いても越えてしまうんですねぇ🥺💦
    初めてだし待望の赤ちゃんなので純粋にほんとに早く会いたいです👶🏻💓
    ありがとうございます、kumさんの安産も願っております🥰✨

    • 12月10日