※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

テーブルにつける椅子で、持ち運び可能な1歳5ヶ月の子供向けのチェアを探しています。おすすめがあれば教えてください。

テーブルにつける椅子でオススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️実家に今後何泊かする事がありそうなのでチェアを探しています。持ち運びできるのがいいのでテーブルチェアがいいかなぁと思うんですが、1歳5ヶ月で9〜10キロくらいです。よろしくお願いします🥺

コメント

ぽん

テーブルではないですが、ダイニングチェアにつけれるinjunity使ってます

• ぷう

ぷう

インジェニュイティ知らなかったです!ネットで見てみました!とても良さそうです✨
    参考にさせていただきます😊

• 12月9日
ままり

写真のものを2歳すぎまで使っていました。ベルトがついていて、大人のダイニングの椅子に取り付けることも可能です。テーブルは椅子の中に収納できてコンパクトです。軽量なので持ち運びも便利ですよ!

• ままり

ままり

てよく見たらこれがinjunityですね😅上の方と同じです。

• 12月9日
  • ぷう

ぷう

お写真つきでありがとうございます😊こちらとても良さそうですね✨メルカリで探してみます🙆‍♀️

• 12月9日
もこ

うちは最初これを買ったんですがうちのダイニングテーブルにははまらなくて💦
上の方達と同じinjunity買い直しました☝️
リッチェルのは義実家に置いてあって義実家行く時は使ってます👍
これは折りたためるしめちゃくちゃ軽いのでいいです!
injunityも椅子につけるのも簡単だし、床でも使えます😄
ベルトもあるのでしっかり固定出来るし、外食するときとか持ってったりもします😊
座敷でもテーブルでも使えるので便利です☝️

• ぷう

ぷう

テーブルにつけるのだと合わない場合あるんですね!
    皆さんインジュニティおすすめして下さったのでメルカリで探してみます✨ありがとうございます😊

• 12月9日