※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
子育て・グッズ

キンダーキッズ に通われてた方、お子様が通われている方教えて下さい!…

キンダーキッズ に通われてた方、お子様が通われている方教えて下さい!
キンダーキッズは楽しかったですか?またはお子様は楽しそうですか?

今の公立保育園から転園したいと考えています。

今の保育園がクラスにあるおもちゃで遊ぶか、園庭で遊ぶかのどちらかで、お絵かきや歌を歌うなどもあまりしない保育園で、できたらもう少しいろいろな経験をさせてあげたいな、と思っています。


キンダーキッズ はイベントや遠足などもたくさんあると見て、楽しそうだな、と思ったのが転園を考えたきっかけです。(家からも近く、予算も把握しています。)


キンダーキッズ 楽しかったよ!とかこんな感じだったよ!などキンダーキッズ に通った感想を教えていただきたいです。


コメント