※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

1歳〜1歳半の子供へのプレゼントについて相談です。スニーカーとお絵かきを考えています。1歳2ヶ月でも遊べるでしょうか?1万円以内のおすすめプレゼントを教えてください。

クリスマスプレゼント今更ながらなに買おうか悩んでます😮
1歳〜1歳半の子お持ちの方、何買われますかー???
うちの子はまだ歩かないのですが、わたしたちからニューバランスのスニーカーと、スイスイお絵かきを買おうと思ってます。
スイスイお絵かき、1歳2ヶ月頃でも遊んでくれますでしょうか?
また、ばあばからもプレゼント何がいい?と聞かれていて、予算1万円ぐらいなのですが何かオススメのものありますか?
グロッバーとレゴデュプロを誕生日に買ったので、乗り物系やブロック系以外で何かあれば教えてください😊

コメント

ぽせ

JTCの3in1の三輪車買いましたー

• ぽせ

ぽせ

これです!

• 12月9日
ずんこ(30)

うちもスイスイお絵かきの予定です😍❤️上の子の色鉛筆とか使いたがるので、スイスイお絵かきも楽しめるかな?と期待です!
うちはムーニーのポイント交換でゲットする予定ですが、普通に売ってるやつで書いた線路の上をトーマスが走る!ってやつの方がいいなぁ…と思いました😭笑

dバイクミニ、歩き出してから楽しめると思います🥰❤️

もふもふ。

タッチペン付きのことば図鑑はどうですか?
まだ使いこなすには少し早いかもですが😅
これだけだと予算の半分ぐらいになっちゃいます😂
うちでは一歳半ぐらいから大活躍です😊

♡

スイスイお絵かき楽しめますよ😊
上の子とペンを取り合っているのでもう1本買い足しました✨
上の方もおっしゃっていますがことば図鑑オススメです👍
うちはアンパンマンのがあります!
上の子のですが楽しそうに遊んでますよ☺️
まだ意味はわかってないですが💦
あとは置く場所があるなら滑り台とかジャングルジムもいいと思いますー
うちは置く場所がなく買えてないですが😅

み ゆ

実家からはアンパンマンのジャングルジムと滑り台のセットを、私たちからはアンパンマンのお絵かきボードとキッズテントを買いました🥰

チョッピー

ショーン大好きなのでショーンの洋服とショーンの動く人形です。夫はお風呂でぶくぶく遊びヤツみたいですが(´▽`)ノ