※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
妊娠・出産

36週5日で点滴外れ、張り返しで痛みはあるが生理痛の記憶なし。子宮口2cm開き、退院せずに出産したい。

36w5dでやっと点滴外れました😭💗
2A24を一気に抜いたので張り返しで
結構短い間隔で張ってますが
痛みがあるのかよくわかりません😂
子宮口も2cm開いててこのまま
退院せずに産みたいです😭💗
生理痛みたいな痛みありますか?って
聞かれるけど生理痛自体が
何ヶ月も前なので忘れてしまいました😳

コメント

こいのん

陣痛の痛みも人それぞれですが、耐えられないって人は最初から無理っていうくらい痛いみたいです。
痛みに強い方なら、なかなか気づかない事も(ー ー;)
下腹部を強く押された感じがすたら、陣痛かも?くらいに思っていればわかるかも(*^^*)

  • ちったん

    ちったん

    生理痛を忘れました!って
    言ったら大笑いされました😂

    • 8月1日
  • こいのん

    こいのん

    忘れます忘れます(笑)
    生理自体をもう忘れてます(笑)

    • 8月1日
  • ちったん

    ちったん

    忘れますよね!思い出そうにも
    蘇りません😂😂

    • 8月1日
  • こいのん

    こいのん

    生理痛って言われるけど、本当はもっと痛いですが(笑)
    経産婦なので、初産の時は叫ぶくらい痛かったのにって思ったら、意外にあれっ?みたいな…

    • 8月1日
みキ。

まったく同じ経験しました!
私も36週4日で同様量のものを朝10時に一気に抜いて、翌日退院予定でした(^^)
が、夕方には2~3分間隔で張って、そのあとに生理痛のような懐かしい痛みが…笑
子宮口も4㎝空いてたので、「そのまま陣痛になると思う」と言われ、翌日の明け方に出産しました!✨
ちったんさんも無事に出産されることを祈ってます(*´∀`)♥

  • ちったん

    ちったん

    すごい理想的です😳💗
    赤ちゃんも2500以上あるので
    このまま陣痛に繋がって
    くれればいいなあ😭💗

    • 8月1日
  • みキ。

    みキ。

    我が子も2,900オーバーだったので、予定日までお腹にいたらビッグベビーになってました(^^;
    2500オーバーなら安心できますもんね(^^)
    少し動いたりされてみてはいかがですか?

    • 8月1日
まるこ

私も後3日で36w6dなので
点滴を一気に抜く予定です ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
ちったんさんより濃いめの
4A13です… 陣痛来るかな?
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね💗
お互い頑張りましょう ( *Ü* )۶✩⋆*. ゚