※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

今テレビでやっている鬼滅の刃を観始めて意外に面白くてハマっています…

今テレビでやっている鬼滅の刃を観始めて意外に面白くてハマっています。家族で私だけ😅
そこで質問なんですが、今やっている映画ってアニメを全部観てないと内容分かりませんか?
あとこの前マンガの最終巻が出たってニュースになってましたが、アニメでは最後までやらないんですか?
漫画、映画、アニメとあってどれを見ればいいのかよく分かりません💧

コメント

(27)

アニメ全部見てから映画です!

りな

アニメは7巻途中まで。映画で続き2巻分?くらいです。映画の続きは、漫画でしか読めないですね。

はじめてのママリ🔰

アニメから映画に繋がってる流れなので、アニメは見たほうがいいですよ🥰
で、映画見てから先は漫画がいいです!
映画より先の話はまだアニメ化してません!

ママ

アニメは漫画の1〜7巻くらい、映画は8巻くらいのお話です!
アニメを全部見てから映画の方が楽しめると思います😊
今のところアニメ続編の話は聞かないので最終話まで見たければ漫画ですね!
全巻買いましたがストーリーはサクサク進むので面白かったですよ🎶

そら

アニメが第一期が終わってます。
映画は、アニメの続きとなります^ ^
珍しいパターンですよね!
それほど人気があるということですね。
映画の上映が終わったら、次もやるでしょうね!

deleted user

現在分(第1期)は1巻から7巻の途中
放映中の映画は7巻の途中から8巻の途中
なので、アニメ見てから映画を見るのが
話もスムーズに入ってくると思います🙋‍♀️

めちゃくちゃ売れてるし第2期も
そのうちやると思います( ఠ͜ఠ )♡

あ

とりあえずアニメを観てから映画で続きは漫画といった流れですね😃みなさん情報ありがとうございます✨