※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

⚠️ただのぼやきです⚠️ごっこ遊び辛い…😂最近プリキュアにハマっていて朝…

⚠️ただのぼやきです⚠️

ごっこ遊び辛い…😂
最近プリキュアにハマっていて
朝からプリキュアごっこしよー!ってなるけど
娘と私がプリキュア役で変身して悪役を倒して
ヤッタネ😆⤴︎💓!!の流れをエンドレス😂
しかも私はプリキュアと悪役両方の役をやらないといけないから自分がした攻撃をうわああああとか言って自分で受けるという…😂
そしてお昼食べて娘の第一声が「ママ、プリキュアごっこやろう。」
いけないのは分かっているけどつい「うぅん…いいよ…」と乗り気じゃない返事になってしまう😂

ごっこ遊びを心から楽しめたら毎日最高なのになーーー!!!!!😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。笑
ちゃんと一緒に遊べてるから素晴らしいです。わたしなんかもう、死んだふりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと遊んでるようでたまに心ここに在らずの時もあります😂
    しかもあまりに同じ内容をエンドレスだとだんだん疲れてイライラしてしまってそれが顔や声のトーンに出てしまっていて今も寝顔見てごめんね…と反省してるダメママです😞

• 12月8日
ぷよこ

すっっごい分かります
苦痛です
だいたいビョーゲンズをやらされます
変身からヒーリングっバイして「お大事に」までをエンドレスですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああ同じ方が…!😭✴️笑
    プリキュア結構毎回内容がワンパターンだからごっこ遊びもワンパターンになりますよね😓どのくらい付き合ってあげてますか?私は1時間くらいプリキュアごっこしたら限界で一旦他の遊びに誘導します😂

• 12月8日
  • ぷよこ

ぷよこ

えぇ!!!?一時間!!!!
    せいぜい5分くらいだと思います、、大変と言っていたのが恥ずかしい(汗)
    プリキュアごっこを3回以上繰り返すと私の心が疲弊しすぎて、娘に対する反応が無になり白目になってしまうので、娘が悟って諦めて違う遊びをしはじめてくれます💦

• 12月8日