※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
子育て・グッズ

Mサイズのパンツで💩漏れが気になる。パンパースのMは大きめ?Lに変えた方がいいでしょうか?

今Mサイズのパンツをはいているんですが、💩だけ漏れるようになってきたのでサイズアップしようかと思っているんですが、パンパースのMは他の製品より大きめですか?
それともLにした方が良いんですかね……💦

コメント

りんご

パンパースは他の製品より小さめなイメージです!
体重9キロあればLサイズにしてもいいと思います☺️

• y.s

y.s

すみませんパンパースではなく、マミーポコのMの間違いでした😭💦

• 12月7日
こう

7ヶ月の頃、背中のうんち漏れ酷くて一時期ムーニーのうんちポケット付きMサイズ使ってました!
で、ゆるゆるうんちじゃなくなってからパンパースに戻ってます😅

もし次の子もうんち漏れしたらムーニーのうんちポケット付きお世話になろうと思うぐらい効果的でした!

• y.s

y.s

参考にさせていただきます☺ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日
もん

ムーニーのおすわりMとたっちMってやつがちょっと前に発売されたんですけど、たっちMが少し大きめMですよ😆

• y.s

y.s

たっちM検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日
  • もん

もん

あ、でもおすわりMまでしかゆるうんちポケットついてないので、もしかしたらおすわりMのほうがいいかもです!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ結構漏れますよね💦
サイズは小さめって訳でもないのでMでいいと思うんですが、Lにするくらいならメーカー替えてみてもいい気がします🤔
ネピアのゲンキ、コスパもいいのでオススメですよ😊

• y.s

y.s

大きめMって書いてあるのでどうなのかなーと思っていました🤔
    漏れるんですね😳💦参考にします!ありがとうございます(__)

• 12月7日
さぁちゃん

マミーポコは大きめですよ(^^)
漏れたことないです!

うちはメリーズ使ってました✨