※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
産婦人科・小児科

東海村の伊藤歯科に行ったことがある方、子供向け歯医者の雰囲気やおすすめの小児歯科を教えてください。土曜日も対応可能な場所でお願いします。


茨城県東海村の伊藤歯科に
行かれたことがある方いますか?

子供の歯医者を探しているんですが
先生やスタッフさんの雰囲気はどうでしょうか?

またほかにも日立〜ひたちなか辺りで
小児歯科のおすすめがありましたら
教えていただきたいです🙇‍♀️
土曜日もやっているところでお願いします💦

コメント

みう

日立市ですが、うすい歯科はオススメです。病院自体も綺麗で、先生もスタッフも子供慣れしているので優しいです。じっとしていられない子供には、治療中アンパンマンなどのDVDをかけてくれたりします。土曜日もやってますよ。予約制なので事前に電話して下さい。

ただ土曜日はそこそこ混むので、予約しても予約の時間から更に少し待つと思います。駐車場も狭いので、予約で行っても停めるところがない…ということもあるので少し早めに行った方がいいかもです。

  • まろん

    まろん

    以前近くに住んでたので見たことあります✨
    DVDかけてくれたりは嬉しいですね!
    参考になります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月8日
  • みう

    みう

    駐車場ですが、病院前のスペースは狭くて停めるの難しいので、病院脇にある砂利の空きスペースに停めてもいいみたいです。そこも駐車場らしいです。(私はいつも病院前のスペースに停めるのですが、主人が病院前が空いてなくて砂利の所に停めたと言ってました)

    • 12月8日
  • まろん

    まろん

    そうなんですね!
    詳しく教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 12月8日
かたかた♡

伊藤歯科、受診したことはないですが、とても優しい先生だと聞きましたよ。
あとは、日立市の庄司歯科も良いと聞きますが、そこは激混みですね。

  • まろん

    まろん

    評判いいですよね✨なかなか予約がとりづらいようですが😥
    庄司歯科ですか!調べてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月8日
ゆはっころ

伊藤歯科かかりつけです。
先生はとても上手だし患者さん第一に考えてくれます。
子供(5歳)もかかりつけです。
健診やフッ素塗りにしかまだ2回くらいしか行ってませんが、衛生士さんも皆さん優しいので子供も嫌がらず喜んで行きます(^-^)
ただおっしゃる通り予約が取りにくいですね。

  • まろん

    まろん

    本当ですか✨
    やっぱり予約取りにくいんですね💦
    ネット予約を見たら来月までほとんど埋まっていました😅
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月8日
とんとん

こんにちは!
伊藤歯科、先日行ってきたばかりです!とても良かったので今後かかりつけにしようと思っています。
とてもわかりやすく説明してくれました。
機器も最新で凄かったですよ〜😊

デメリットは予約が取りにくい事でしょうか?
私は働いているので土曜日希望ですが、次回が1ヶ月先です。


来週は、息子も初めて受診します!ドキドキです💓

  • まろん

    まろん

    本当ですか✨
    やはり予約はとりにくいですよね💦
    再来週予約がとれたので行ってきます!

    • 12月13日