※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまな
妊娠・出産

妊婦健診前に甘い物を摂取すると尿に糖が出る可能性がありますか?新作を飲みたいけど葛藤しています。意見をください。

夕方に妊婦健診がある場合、昼前に甘い物を摂取すると尿に糖が出ますか?💦

明日午前中にスタバの近くに行く予定があり、新作が飲みたくて(笑)
今すごく葛藤してるのでみなさんの意見下さい!

コメント

メメ

出るんじゃないですかね🤔
血液検査の時は糖が出るから直前の飲食は控えてね、って言われました。
なので尿にも出そうかな。

• たまな

たまな

確かに血糖値の採血の時は2時間前までに食事済ませるように言われました!
    それを考えると出そうですね😭

• 12月7日
naco🍒

どうですかね〜?🥺💦
採血あったとき、知らなくてバタートースト食べて行ったらちょうど血糖値が上がってくる時間帯の採血だったこともあり血糖値ひっかかりました〜😅💦
尿では出たことないですね〜🙂

• たまな

たまな

採血は引っ掛かって尿は大丈夫だったんですね💦
    微妙なラインですね😥

• 12月7日
おブス😁

時間帯によると思います💦
検診まで2時間以上開くなら大丈夫かな?とは思います😅
私は!1人目の時に、午前中の妊婦検診で、朝ごはんにスプライトとケチャップライス食べたら、尿で引っかかりました😭

• たまな

たまな

4時間ぐらいあきます☺️
    午前中ならいつも食事抜くのですが、夕方の健診が久しぶりで💦

• 12月7日
ママリ

私朝ご飯はいつも甘い食べ物チョコミルクですが一回も尿検査引っかかったことないです!グルコース検査もいつも通り朝ご飯食べ(検査忘れてて😭)2時間後に血液検査しましたがパスしました🙌 私は夕方健診で昼前に飲むなら全然気にしないでスタバ行くと思います😂😂

• たまな

たまな

心強いです!
    時間あくし大丈夫かなって思ってきました☺️
    なかなかスタバ行けるタイミングないので飲もうかなって思います🤣

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

この間の検診が夕方17時半で13時半に昼食でモスを食べ、その際におしるこも食べましたが尿糖は出ませんでした🙋‍♀️
なので4時間程空くなら大丈夫かな?と思います🤔

• たまな

たまな

詳しい情報ありがとうございます!
    久しぶりのスタバなのでもう飲みます🤣

• 12月7日
ゆここ

土曜日検診9時から(血糖検査あり😅)で、6時半にフルーツサンド食べましたが、1人目の時より血糖低かったです⭐️

• たまな

たまな

2時間以上あけば大丈夫そうですね😆✨

• 12月7日